
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いします。

iPhone Bluetoothヘッドフォンを探す

20091028082122
iPhone 3Gを使い始めて、約1年4ヶ月。こんなにも、ユーザを飽きさせない携帯電話は凄いと実感してます。

毎日、通勤で使ってますが、やはりワイヤレスで音楽を聴きたい。

以下の条件で探してみました。
-Bluetooth
-ヘッドフォンが交換できる
-見た目が良い

今までは、SONY BT15が最有力候補でしたが、ソニエリから新製品が出る様です。HBH-DS205MK2。マイナーチェンジですが、結構気に入りました。

11月10日発売です。
また、要らぬおもちゃを買ってしまいそう。
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いします。

アースライド2009の資料来ました

20091021082237
11月3日のアースライドの資料が届きました。その中に、携帯ホル
ダーが入っていたのですが、何とも微妙な代物。装着方法ですが、まず本
体をマジックテープで腕に固定し、更に携帯をマジックテープ付のベルト
でとめる様です。携帯にマジックテープを貼りつける必要があります。
かなり強引な感じ。

当日は全員これをつけてお台場を目指すという趣旨ですが、ちょっと嫌な
気分です。

みんなコレを付けるのか?
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いします。

フラッシュライト iTP C8R購入

今まで使っていたGENTOS SF-301は、小さくて明るいので、結構気に入っていました。ただ、電池がCR123を2本も使用する為、非経済的でした。この電池は非常に高く、ディスカウントショップでも、2本で1,400円程度します。しかも、4時間程度しか持たないので、非常に維持費がかかっていました。
このままCR123を買い続けるよりも、エネループが使えるフラッシュライトに買い換えた方がお得なので、思い切って買い換える事にしました。

iTP-LIGHT C8R は、LEDにCREE 7090 XR-E Q5を搭載しています。最大190ルーメンで、明るさが可変です。点滅も出来ます。電池は単3x2本。
iTP C8R


使用レポートは後日。
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いします。

東京アースライドに参加します

EarthRide

11月3日、東京アースライドに参加します。このイベントは、各自自宅からスタートし、ゴール地点であるお台場に集合するといったちょっと変わったルールになってます。

参加者には携帯ホルダー付きリストバンドが事前配布され、皆これをつけてお台場を目指すようです。
ListBand

ゆっくり、安全運転で行きたいと思います。
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村
中年サイクリストブログ
ここに集まれ! にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
FC2カウンター
最近の記事

全ての記事を表示する


最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

mrshun.mobile

Author:mrshun.mobile
町田市在住の48歳のおやじ。2008年の3月にBD-1を購入し、自転車ライフをエンジョイしています。2009年7月11日念願のRoad ORBEA ONIX 2009を追加購入。iPhone, GPS, GoProネタも細々とやってます。

fc2アフィリエイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

俺のお勧め商品
GoPro HERO3
Black Edition Adventure

HiTEC Q4
超小型マルチコプター
FC2アフィリエイト
楽天ランキング
リンク
